iPhoneカメラの性能フル

iPhoneのカメラの性能をフルに使うには、
標準のアプリだけでなく、「各種高機能なカメラアプリ」を使用する事をお勧めする。
ここ数カ月、バースディのギフトに「iTunesギフト」を使用していて、
そのソフト信者も増えてきたので、改めて状態サンプルを掲載する。
撮影機種はiPhone6Plus(その他、5でも5sでも同じ感じに変化が見られます)

(iPhone標準/フラッシュ無)
IMG_9323

(iPhone標準/フラッシュ有)
IMG_9324

(iPhoneカメラアプリ/フラッシュ無)
IMG_9325

(iPhoneカメラアプリ/フラッシュ有)
IMG_9326

(iPhoneカメラアプリ/フラッシュ★常時点灯モード)
IMG_9327

IMG_9328

IMG_9329

IMG_9330

IMG_9331

IMG_9332

(iPhoneカメラアプリ/フラッシュ★常時点灯モード)ポイント説明
IMG_9341

ちゃんと設定出すと、もっときれいに撮影できます。
iPhone写真館などで使用している写真は主に、このアプリを使用しています。

ここでは使用アプリは公開しません。
使いやすいアプリを探してみる楽しみ、あと、アプリとの相性もありますからね。
自分の使用方法に合ったアプリを探してみてください。
まぁ、使用アプリを知りたいならば、教えない事も無いんですが・・・・

2015-10-01 | カテゴリー : プログラム | 投稿者 : 統合本部