最近のホームページって「お問合せ」がめんどくさい

最近のホームページは、「一方通行」が多いね
特に、大手になればなるほど。
当組織作る団体組織も居るから理由はわかるのですがね。

ただ、あまりにも「閉鎖的」なホームページでは、
本来の、「客の声、リーサーチ等」が全く生かされないどころか収集できない。
所詮、「自己満足のホームページ」でしかない。

マジで、もったいないと思う。
まぁ、その前に「検索もまともにできない庶民が増えてきて」
○○アンテナとか「誦方収集サイト」に頼っていては、TVと同じで、
「真実にはたどり着けないんだけどね」

と言う事で、我々も、どうするか?値上げ?業務自体をやめるか?
考える時期でもあるのかもしれませんね。

話しが、それましたが、
「真実」は何処にあるのか?「今の貴方の行いが未来にどんな影響を及ぼすのか?」
「そんな事お前らに言われたくない!」
うんうん(笑)わかるよー
俺たちももうめんどくさいし、「あなたの事なんだから」

(と言う事で業連)
MLS会議行います。「各種指定の方法で決を」

2016-03-14 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 統合本部