購入先、ご契約先にお問い合わせください!

個々の所、
変な質問、問合せ、質問が多すぎる!

実例:
私も、最新のPC購入したんですよ!
でも、なんかWin10の問題とか色々あるでしょう?
そこで、聞きたいんですけど、私のPCWin10にできないって言われたんですよ。
2年前に買ったばかりなのに。

MLSの打診:
ホームページとかで、サポート情報調べたんですか?うんぬん
相手:
おれだってPCくらいわかるよ~
MLS:
・・・・・
相手:
で、どうなの?Win10にしないと使えなくなるんだよね?

MLSの本音は、
(言えないけど・・・)
当方関連の所からの購入ではないので買ったところに相談してくれ。
別に今のOSが使えなくなるわけではない(何を使ってるか知らんけど)
PCくらいわかるのであれば、俺たちに聞かないで(笑)
で、何を使ってるの?>○○です。
 ┗ えっ?それメーカー名でパソコンの何を使っているのの質問の返答には不適切
で、○○の何を使ってるの?
 ┗ 2年くらい前に購入した最新型PCだから!
(笑) もう、勘弁してください。

つまり、「おかしい」としか(笑)我々は言えない時代に入った
このおかしいはまさに(笑)のレベル・・・・

2016-03-14 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 統合本部