100円包丁だって手入れすればこの通り!





どうも、俺です(隊長の松村)
美味しい限定ビール入手したので、
夏らしい物で一杯

何時もの事ですが、
貧乏組織は何でも自身で行わなければならない。
頼っても、内容が高等しすぎて逆に教えなきゃいけなくなっててまで(アハ規制が入りました)

ハイ本題
百円包丁でもちゃんと手入れをして、
ちゃんと研いでやれば、そこらの料理は大抵できる。
(アハ警告が入りました)

アハ、
今度こそ本題な
トマトで実践
先を立て、「軽く突き刺す」
あとは、普通に「刃の部分でスライス」

ダメな包丁は、この刃の部分でスライスが出来ない。
潰れてしまう。

ツマリ手入れ、またはメンテナンス等が必要時期。

夏は、そこいらの塩は使用しない。
塊をゴリゴリ削る塩を
(マァ、心の気休めなんだけどアハ)

タダ、重要な事は、
安全な地域の原産地
「原料=海水」
「原料=海水」
「原料=海水」
この位で良いかなアハ、

□MLSシステム

2016-07-19 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : MoBIUS LINK