創造空間 ナノラボ 移転しました。

お客様のお持ちになった3Dデータを3Dプリンタで出力
パソコンの操作教習などで人気の秋葉原(東京) 「創造空間 ナノラボ」
下記へ移転いたしました。
今回は、何と2フロア!
1フロアの面積も倍程度に増え、落ち着いて作業に集中できます。
IMG_20150208_154358-300x222

東京都千代田区外神田1丁目6 熊谷ビルの4Fが受付となります。

お客様のお持ちになった3Dデータを3Dプリンタで出力
※操作方法とうの教習、サポートはは別途費用が必要な場合がございます。
詳しくは、直接ナノラボへのお問い合わせ、確認を行ってください。

また、出力可能なデータ形式は、「.stl」形式となっております。
下記サンプルデータ(注意:メビウスリンク製)をご用意いたしますので、参考にしてください。
ダウンロード
ダウンロードキー(DLkey)は「5849」
こちらの形式(.stl)のファイルがお取扱いできない場合、3Dプリンタの操作はかなり困難なレベルかもしれません。
(有料となるようですが、知識0からの教習も行っているみたいですのでご相談してみてはいかがでしょうか?)

その他、詳しい情報は、公式サイトからご確認ください。
創造空間 ナノラボ公式サイトはこちら、http://nanolab.jp/

2015-02-16