メンマは、木ではなく「たけのこ」原料です。

どうも、隊長の松村です。
最近世の中おかしい。

メンマの原料を知らない奴
説明すれば馬鹿にするな。
メンマの原料はたけのこだよ。

ナメコはキノコです。
説明すれば、騙すな海産物という事くらい知っている。

スマフォは全てテレビが観れるとか、
言い切る老人政治家
見れねーよ。

プロだったら、
サンプルの文字消して使用してくださいとか、
もちろん消せるさ。
デモ、俺たちは泥棒の助けになる事はしない
ちゃんと買えよ。

いろいろ我慢できなくなってきました。

その他諸々言いたい事は沢山有る。
防衛とか、原価とか、束縛時間の対価とか、
そのサポートを維持するための設備投資だとか、
そんな事くらいという奴の無能さとか、

私は特別だとか、
昔は凄かったとか、
特に始めて会った人にそれは全く関係が無い
「今、何なんだ?!」とか

特に音楽を不正ダウンロードする奴に言いたい
音楽はお前の人生の一コマを飾る大切な歴史のBGM
それを、不正ダウンロードして、イイ曲だなー
おかしい。
つまりお前の人生も「不正ダウンロード」
その程度さ!

ダウンロードの仕方を我々に聞いてくるな。

総合すると
真実と現実が見えてない奴が多すぎる。

サァ、
どする。
また、殺人予告とか送って来るか?

メンマ – Wikipedia
ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%9E

コマンド:NRT
AMB
MLS

□メビウス情報収集プログラム
□メビウス情報部
□メビウスレポーター
□MLSシステム
□ハッカドールからのお知らせ
からの更新

2016-04-15 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : MoBIUS LINK